So-net無料ブログ作成

3月26日の琵琶湖

パソコンのiPhotoはどうも回復しないようなのですが別なやり方でやってみます。

ただ内容がないので恥ずかしいのですがボケ防止の意味もあります。

昨日はびわ湖ホールで「フィガロの結婚」を見てきました。

DSCF1970.JPG

DSCF1975.JPG

DSCF1974.JPG

DSCF1973.JPG

寒いですがそれなりに春らしくなっています。鴨はまだ北に帰ってはいません。


3月13日の琵琶湖

突然 自分のブログの新規作成に入ることができなくなり 詳しい知識がない

ので そのままにしていましたが ちょっと人の知恵を借りますと動くように

なりました。まだ 完全に回復していませんがつづけて書きたいと思います。

(中身はなにもありませんが)。

DSCF1955.JPG

DSCF1956.JPG

DSCF1959.JPG

DSCF1960.JPG

DSCF1962.JPG

DSCF1961.JPG

 

DSCF1963.JPG

毎日春と冬が入れ替わる気象で湖はまた荒れていましたが リュックサック背負った人のグループが来ていて

春になったことを思わせました。

13日は歌会の日でしたが、ちょっと変な歌を提出したので ここではおとなしい歌を

みてもらいます。

  短歌一首 オーバ着て降る雪の下歩きたりき節分の日の記憶はいつも

 


3月5日の琵琶湖

しばらく閉じこもりのような状態でしたがはやくから予約していたので

びわ湖ホールのコンサートに行ってきました。オペラ「 さまよえるオランダ人」

表題そのものがまずちょっと異様ですが そのことはおいておいて

私自身全くはじめてのオペラで何の予備知識なかく その上また眠ってしまって

何か言うことはできませんが  目が醒めてからは興奮状態に陥っていました。

 

DSCF1945.JPG

DSCF1946.JPG

 

 

DSCF1952.JPG

DSCF1953.JPG

DSCF1954.JPG

前回と同じ構図で芸のないことです。今日の記録として見てください。

穏やかな完全に春の天気でした。また寒くなると予報はされていますが。


メッセージを送る